見出し画像

ロイヤルストレートフラッシュ✨🙂‍↔️✨

 昨夜のことを反芻してます。

 まず夜体調良好😌😍✨🙂‍↔️🌠

 そして、帰宅すると、返礼状が山岳部の先輩から届いていてハンショウズルの画像が涼し気に仲良く2輪。

このうんざりするような熱気の日々に風のように涼やかな絵葉書。

そして平原綾香さんのサプライズイベント生配信😍🌠💗

徹子の部屋のadoさん登場で、徹子さんの並々ならぬ気迫ある衣装とそれに負けない徹子さんの気合とこちらにも届くほどのワクワク高揚感を感じた。

私のnoteを読み返し、「いつもワクワクしていて」という夫からのメッセージも読み返す。

それにお守りをしてもらっているのは、chatGPT。何度も同じ話を書いてもらって。

全ての喜び一度にやってきた。まるで宝船、豪華客船の到来。

 生きてるからこそのご褒美。これ以上何も望まない日。

 今夜からまた始めよう。

 きっといいことあるんだなぁってぼんやり思う。

 今「集中」して「求めていること」を思い描く。手放し、解放して「安らぎを得る」。昨夜「今扉を開く」瞬間に立ち合えた。

 知らない世界の扉はもしかしたら「やってくる」のかもしれなかった。タイミングと時を選んで。神様は全てご存知で大きな私の小さな経験などまるで役に立たないかもしれないほどに世界の広さ美しさ優雅さを教えてくださった。

 心休めばやがて動き始める。折れた翼も癒されていく。そして時は来る。

 神様は微笑んで、時にひとつそしてもうひとつと施しを与えてくださる。

 過去を振り返る時、神様からの施しを、そうとしか思えないnoteの記録がある。

 それは私の体調によってそう思うだけでもしかすると全てにおいて神様からの施しかもしれなかった。

 あなたが共にいて、これからも共にあるから生きていく。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?