見出し画像

プレミアムカルビ新小岩店🍖

 業務スーパー系列のプレミアムカルビ新小岩店に初めて訪れました。

 予約客は、待たされることなく案内されてましたが、夫が予約無しが良いと言うので、30分以上は待ちましたが無事に案内されました。

 何でも注文できるけれど、スタンダードコースの二人で税込み6666円。コーヒー1杯単品込み。

 ひたすらに牛ロースを焼いていただきました。

 ジェラートが種類豊富でとても美味しかったです。ケーキも10種ほどありました。

 3杯以上飲めば飲み放題のほうが得とのことでしたが、お水で充分。食後のコーヒーは私だけ。

 ひたすらに牛ロース焼いて、ハラミとかタンとか頼んで、ジェラートとケーキ食べて。

 店内は、新しく、広々してて、とてもきれいです。新小岩駅から少し歩くのですが腹ごなしにはならない程度なので10分くらいでしょうか。

 ロースやカルビ、タン、ハラミなど二人分ずつ注文できて、次々到着します。

 ロボットも運ぶのを手伝っていて、間違いなく案内してるので感心しました。

 最近ガストでも使用されているロボットです。

 食べたいだけ腹一杯食べて、満足しました!

 私はまだまだ遊びに行きたかったけれど、夫がもうヘトヘトと言うので、夫の家に帰り、風呂に入って、髪を洗って歯磨きして着替えてあとはグタッとしています。

 プレミアムカルビは、立川にもあるのですが、バスに10分くらい乗らないと行かれないので今回新小岩店へ行くことにしました。

 吉祥寺駅近くにあった焼肉店スタミナ太郎が閉店してしまったのをとてもショックを受けていた夫ですが、新小岩店のプレミアムカルビは、お気に入りになったそうです。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?