食料品を救った救出劇💕

画像1 初めてグロッセリーストアの食料品の救出劇をしてみました。セントローレンスマーケットにあるお店から$4.99をtoogoodtogoに払って、アルゴラいっぱいと
画像2 此方が救出した野菜たち野菜たちは、スープにすることにしました♪リンゴとペアとピーチとグレープフルーツは小さくカットして冷凍庫に保管。明日の朝からスムージーになります!
画像3 STAUBの鍋を温めてオリーブオイルとガーリックにアルゴラを炒めたあと、ほうれん草もタップリ入れていきます。この時点ですでに野菜の水分が出てきました。
画像4 そして、ピーマンも切って悪いところは、コンポスト行きです!
画像5 オレンジペッパーも人参🥕さんも小さくカットして、トマトも小さくカットして、食べられない部分は全てコンポスト行きです!😊
画像6 初めて使うワックスビーンズを洗って、とても堅そうなので、
画像7 オリーブオイルとガーリックで炒めて、🥄一杯のビネガーと麺つゆで炒めてから、チャイブがたっぷり合ったので適当にカットして入れます。
画像8 オレンジペッパーを入れたところ、コレに沢山あったパセリも適当にカットして、レモンジュース半分を絞って入れて、約20分くらい煮込んだら、味を見て塩とスープストックを追加しました♪
画像9 そしてミキサーにかけて、見た目はヤバイ感じですが、味はバッチリ👌美味しい野菜スープが出来ました♪日本の七味唐辛子🌶を少しかけて、出来上がり!
画像10 ビーンズも見た目ポテト🍟フライみたいですが、とっても美味しく頂きました♪ありがとうございました😊
画像11 この野菜とフルーツの屑は、ガーデンのコンポスト行きにいたします!畑への肥料となります!😊
画像12 グレープフルーツも美味しそうでしたが、小さくして冷凍しました♪ゴミゼロ成功しました♪嬉しい😃😊地球を綺麗に守りたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?