Canada Goose 🪿

ルルレモンだけ、どうして株価が上昇してる⤴️んだろうと不思議にも思って、

最近見たビデオで
ナイキもアディダスも
カナダグースも

株価がドンドン下がって⤵️

一つの大きな違いは
【宣伝に有名な人たちを使ってるか】
使っていないか。

ルルレモンは、
【モデル宣伝に有名な人たちを一度も使っていないんだよね!】

カナダグースの
Dani Reissは3代目とも言われてるけれど、
実はそのまま受け継いだわけではなく、

英語文学を専門に勉強した
トロント大学を出たあと、
世界を旅しようと試みますが、

その資金稼ぎのために、
父親の会社を手伝う事にしました。

その会社は、祖父が始めた小さなクロージング会社を父親がダウンのマシンを開発することで大きく展開していってるところでした。

彼は父親の会社を引き継ぐつもりはなかったのですが、3ヶ月の約束でアルバイトを始めて、そこから6ヶ月、そしてとうとう一年余りをいろんな部署で働くことで、

仕事が楽しくなっってしまったようです。

それから27歳の時に父親の会社を継ぐ事になり、名前もスノーグースから【カナダグース】へと変更しました。

彼のambitionがファミリービジネスから世界へと大きくビリオンダラービジネスを展開していくことになったのです。


カナダでのいろいろな偉業を成し遂げてきましたが、3代目というレッテルもあって、ジェラシーも受けることもあったような気がします。

カナダグースという🇨🇦、
カナダの名前を背負ってる分、
大きな向かい風もあることでしょうが、

コレから追い風となって、
彼のambitionを応援してくれる人たちがいることを願っています。


勝手な私が思うに、
モデル起用で歴代
二人とも全く間違った選択してるし、
(このモデルが悪いわけでもなく選択が間違ってる!この時にスケート選手とか、オリンピック選手使った方が,お客様受けしたと思う。)
デザイナーも若手中国人起用って、オシャレさから遠ざかってダサいって言われる要因だと思う。(まだラグジュアリーなデザインならアジアを使うのだったら、日本か韓国だと思う。)

ラグジュアリーの世界で成功したいなら、残りは
“Perfume”しかないと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?