【今川義元】ようこそ豊明市へ

今から戦国時代へ。


名古屋駅から名鉄鉄道で中京競馬場前駅、前後駅と豊明駅に降り立ちます。

【曹源寺】へは前後駅で降りて下さい。
 


星城高校に向かって歩いて行きますと団地の下にオリーブという喫茶店、
その反対側の道に和菓子屋のお店、カメラ屋さんを抜けて左に曲がるようにどんどん歩いて行きます。

オレンジハウスという大きな駐車場の喫茶店を抜けて更に歩いて行きますと右手側に曹源寺へと辿り着きます。


藤田学園保健衛生大学病院へは前後駅からバスで行けます。


日本一の花卸し場は、豊明駅で降りて下さい。


競馬場へは名古屋駅寄りの手前の中京競馬場前で降りて下さいね。1号線沿いにはお店が立ち並んでいます♪

唯一豊明市にあったモスバーガーがなくなったと聞いて、ショックでした😨🤯。


曹源寺には、朝イチの日に行くと
みたらし団子やたい焼きが美味しく食べられますよ!100円お好み焼きも独特で美味しかったです。(今は値上げしてるかも)



では、
さようなら👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?