今年もコウケンテツ氏のローストビーフ

コウケンテツさんの
フライパンで作る
“ローストビーフ”
クリスマスイブから作っていきます。

近いうちに
チキンのパエリア🥘も作りたいレシピの一つです。貝を手に入れたら早速作ってみます!

トロントではほとんどのお店が火曜日までクリスマス休日ですから、火曜日に調達しておきました。


ガーリックがすでに切れていたので、彼のローストビーフを作ることにしました。


玉ねぎが美味しいんです!😉

スペイン産のピンクオニオンで作ってみます。


トロントにはスペイン産の野菜や果物も多く売られていますが、

トロントに走る一つの唯一高速代を払わなければならない道路は、スペイン🇪🇸経営してるんですよ!😉


では、良い週末を!
Merry Christmas!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?