見出し画像

虹の旅

鹿部の間欠泉を出発しようとしたら、

虹の祝福を受け…

実は、この旅の出発から2時間ほど経ったときにも、

綺麗な虹に見送られていました。

そして…

画像1

夜は月に二重の虹がかかっているのを、

露天風呂からお月見…

さらに早朝。

日の出を拝んでいたんです。

画像2

画像3

そしたら…

朝日の対面に…

画像4

虹が立ち上がり、函館山を飾っていました。

画像5

さらに帰り道…

虹は私たちを見送ってくれました。

画像6

虹は…

幸運の兆しであり、

天からのメッセージであり、

先祖の祝福とも言われているそうで…

この旅は、意味深いものだったのかな。

虹の旅となりました🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?