スクリーンショット_2014-05-22_22.06.18

ありがとう200フォロー、666ビュー、777スキ☆

たくさんの素敵な方にフォローされ

しあわせです(* ´ ω`*)ノ

きっかけがないと描かないタチなので、描いてみました。



えんぴつ下書き、ペン本番とかやったのいつぶりだろう・・・

高校時代・・・とかか???( ; ´ ω`*)

で、ヒトだけで力尽きて、あとはえんぴついろえんぴつ。


気付いた時点で、フォローは334だったので

がんばって6人足しました ←←←

ダッシュボードを見たら、なんかえらくキリのいい数字が!

ちなみに、スキは776だったので、

自分で1ポチしてねつ造しますた ←←←←←


いじょお、

がんばって数合わせをした

じゃなくて、

フォロワーさん200人記念のお絵書きでした。


フォロー、コメント、スキを

みんな、いっぱいくれて、ありがとう!

自分にとってnoteは、乾いたココロの栄養補給、

固まったココロのリハビリ、

眠ったココロの覚醒のため

すごくすごく助けられています♪(* ´ ω`*)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?