あっ___

大好き! ピン!と来たnoteな方々

noteを1ヶ月ほど楽しみ続けて、この人(特に!)いいなあ、と自分が(勝手に)思った人々を紹介してみよう、という企画です。

ぱちぱちぱちぱちー☆ (ひとまず自分で盛り上げてみる)


順番は特に意味はありません。見つけた順、なのかなあ?全員ブックマークして、時々チェックしに行っている方々です。

こうして見ると、自分は写真とイラスト系がスキなんだなーと改めて思ふ。

他にもブックマークしてる人はいますが、更新が滞ってたり(多い。せっかく気に入った人いるのに。泣。)なんだりで、絞り込みました。

自分の写真や好みにピン!と来てる人は、必見ですよー(* ´ ω`*)ノ (たぶん)

そして、紹介させて頂いた方々へ。
いつも、元気、勇気、ワクワク、ほっこり、ほかほか、きゅんきゅん、ほわあああ、じんわり、わーーーっ!♡ 等、いろいろいろいろ、頂いています。ありがとう。


えびこさん https://note.mu/ebico
映像編集で培った感性はさすがです。写真と短い言葉がなんとも素敵です。自分が初期にフォローした方は彼のフォローしてる方々からでした。


ゆずちゃ https://note.mu/yuzu_citron
さっくりお絵書き、わくわく創作。味のあるかわゆいネコさんたち。自分が元気をもらっている一人です。


❀as❀さん https://note.mu/ashizawakenta
ふわふわっとした あたたかな空気感ある写真。しあわせの色とかたち。彼女がフォローしている人たちは、またすんごいきれいな写真を撮る人たちがいっぱい。彼女の感性に憧れます(* ´ ω`*)


Asumiさん https://note.mu/asunotemi
「はじめてnoteラジオ」が初めてとはとても思えない。She is a natural born radio personality!生まれついてのラジオパーソナリティなのでしょうか。大勢の支持を受けながら、凄まじい勢いで成長中。聴かせる力と、何もなくても「やる!やりたい!」という情熱とチャレンジ精神をお持ちの方です。尊敬☆ 元気をもらえます(* ´ ω`*)ノ


めやおさん https://note.mu/meyao
味のあるイラストがちょーゆるかわいい。猫の里親になり、奮闘中の日々。ウチにも元ノラちゃんがいるので、共感共感(* ´ ω`*)


ならざきむつろさん https://note.mu/muturonarasaki
個人的にはバカップルの他愛もないやりとりがなんともほのぼの。しかしならざきさんの本領は「面白いものを見つけてきて教えてくれるアンテナの良さ」だと自分は(勝手に)思っています。フォローしておくと、面白い企画や動き、良さそうなクリエーターさんの事を教えてくれるかも。
今をときめくnoteユーザーさんたちとの自然発生的コラボも数多く起こっていて、目が離せないクリエーターさんです(* ´ ω`*)ノ


な さん https://note.mu/panpakapaan
イラストがかわいい・・・(* ´ ω`*)もう、その一言に尽きます。まる。


nozaさん https://note.mu/noza
ほんわかえんぴつ絵。ほっこり、ほこほこ、肩の力が抜けるマイナスイオン満載な感じ。やさしい、やさしい心が伝わってきます。


kusakabeshiさん https://note.mu/kusakabeshi
写真の中に書き込む かわいくてきれいな女の子イラストは、かわいくてきれいで(大事な事なので2度言いました)、見てて免疫力上がります(* ´ ω`*)ノ


城門有美さん https://note.mu/sirokadoarimi
なんだろう、このオトコマエっぷり。「〜〜〜で癒されようぜ」シリーズが粋というか潔いというか、なんか見ててすっきりします。物書きもされていますので、よかったらどうぞ(* ´ ω`*)ノ



おまけ: noteユーザー検索(誰から教わったんだっけ???)https://www.google.co.jp/cse/publicurl?cx=016733083811077177572:wojondl1diu


以上でした。
(紹介されて、もし不都合がありましたら、一言教えて下さい。削除します。)


ひよこの画像提供は、となみさんでした♪ 
https://note.mu/tonami/n/n723b4fe8aaee

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?