一途にまっすぐに

あなたを、見ています




あなたを、見ています

あなたは、気付かないかもしれないし

知らないかもしれないけれど


あなたを、見ています

出会ったときから、ずっと


あなたを、見ています

報われるから、とか

そんなんじゃなくて


あなたを、見ています

なぜだか、自分でもわからないけれど


あなたを、見ています

私の心の中に

あなたが、住んでいるから


あなたを、見ています

いい時のあなたばかりじゃなくて


あなたを、見ています

あなたのどこが、じゃなくて

あなたが、あなただから


あなたを、見ています

たまらなく愛しい、あなたを


一途に、まっすぐに




以下、Toshioさんが発起人の「もじふぉと部」入部宣言フォト1枚と

この詩に込めた思いを綴りました。


ここから先は

364字 / 1画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?