見出し画像

ファイナル準優勝でしたの気持ち🥈

今シーズン準優勝でした、、
CSに入ってからのチームは本当に大好きなチームで
こういうバスケットが見たかった🏀って
気持ちにさせてくれた。ほんとにありがとう😊

もちろん、準優勝は嬉しいこと
でもやっぱり優勝してほしかった😭
その言葉につきます。

この思いを忘れないためにも残すために書いてみます。Game3に関しては完全にストーリー作ってましたよね?
それで負けたとか言ってるわけではなくて
下剋上、地区優勝チームを倒す、去年の優勝チームを倒して優勝、現役引退のシナリオできてましたよね?

そういうシナリオがあるとき
みんな人間だから感情があるからこそ
それがバスケットの未来のためとか思って
そういう判断をすることもあるんじゃないかと。

この世界において
審判という存在がどれだけ重要なのかと。

ここに書いて同じ意見の人が欲しいわけでも
共感して欲しいわけでもありません。

引退の時に素敵なストーリーで終わらせる
そういうリーグであるなら
岸本隆一が引退する時は
最高な花道を作ってくださいよ?🌸

って独り言でした。笑

ファイナルのお写真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?