海には行けず、両国に行かないとなの

海行きてーよ!ベタベタするから入りたくないけど。
さあ、いよいよ寝て起きたら両国!寝なくても両国!佐々木は寝ないよ!
両国での佐々木の試合はこれな。

・KO-D6人タッグ選手権試合~サバイバル4WAY6人タッグマッチ
<挑戦者組>佐々木大輔&KANON&MJポー vs HARASHIMA&ヤス・ウラノ&彰人<王者組> vs アジャコング&勝俣瞬馬&To-y<挑戦者組> vs 高梨将弘&アントーニオ本多&正田壮史<挑戦者組>

佐々木は3wayとか4wayとか大好物で大得意だ。ちまたでは4wayの魔術師と呼ばれているし。過去にも3way、4wayの激戦を制したり制されたりしてきた。
そんな魔術師・佐々木目線で、今日は簡単に佐々木の試合の見どころを公式パンフレットよりわかりやすく、贔屓目で解説。公式パンフレット不買運動!
こちらの記事も合わせて読むと見どころ倍増!

今回はただの4wayじゃなくサバイバル4way。一発取ればいいというわけじゃないから隙をついて横取りしても終われない終わらない。スリリング!
この記事もスリリングになるといいな。
時間は有限。では早速いこう。


ここから先は

1,044字 / 6画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?