見出し画像

最近の話

ABEMAのひろゆきの番組見てる?新作。南米編。めっちゃ面白い!前回のアフリカ編も面白かったけど南米はもっといいね。
南米の色々な国を旅してみたいけど広すぎるし、危ないところが多いから大変すぎるよ。ペルーなんて噓つきばっかりだし。あ、でもマチュピチュは歩けるうちに行っておいたほうがいいよ。凄すぎるから!

佐々木も歩けるうちに旅番組出たいな。小学生の頃、電波少年の猿岩石のヒッチハイクが好きだった。帰国した時に友達の西武球場に並んで見に行った。その頃からもしかしたら海外を旅することに興味があったのかも。誰か旅番組作って呼んで!

じゃあここからはプロレスの話。プロレスに興味ある人はぜひ読んで。
さて、5月の末にキングになり損なってから色々な試合があった。今年のトーナメントはやる気出してたのに残念すぎる。

GLEATの後楽園もあったし(よく知ってる小さいやつは見当たらなかったけど)、お呼ばれしたから行ってきたDESPE-invitacionalはとんでもない空間だった。
通称デスぺインビ?いやあれはデスペラードの友達ALL TOGETHERだったな。これに関してはもう書くことがありすぎるよ。

そんなこんなな激動の日々の話を適当に思い出しながら書く。楽しかったことも悲しかったことも忘れないように、自分がね。

というわけでとっとととっとと有料にいく。有料で会いましょう。


ここから先は

3,705字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?