見出し画像

2021/10/31(日)開催分の「高期待値馬リスト」

【5:05更新】
全レースの予想が終了しました

※重要なお願い※
最近、高期待値馬に対する過度な購入が認められます(特に単勝)。偶然もあり得ると思いここ1ヶ月精査をして参りましたが、予想の公開時間と購入タイミング、購入金額に明らかな相関関係が認められました。特に売り上げ金額の少ない平場戦において、早い時間帯に大量の購入を行うと一気にオッズが低下します。不自然なオッズ低下があると、それが呼び水となり本来はなかったはずの金額が投入されることになり(単勝に関わらず、連系にも影響を及ぼす)、一気に期待値が下がることになります。私が予想家として予想を提供している以上、このような事態になることは当然想像はしておりますが、最近の事態は異常と言えるものです。自分で自分の首を絞めていることに気付いてください。単勝購入時間を直前に変える、馬単の均等払い戻しと併用する、などの対策はあるはずです。あなた一人の行動が多くの方の不満や不幸を生み出していることに気付いて下さい。
この状態が続くようであれば、全ての予想を提供することを止めることも考えております(かなり真剣に)。結果的に期待値が低い予想を提供してしまうなら予想家としての存在価値はありませんので。
これは脅しなどではなく、かなり真剣な考えです。皆様の良心を信じたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します



皆様、こんばんは。
この度はご覧下さいまして、誠にありがとうございます。

2020年までご提供させて頂きました「好走期待馬」からパワーアップした「高期待値馬」。以前よりも推奨数は減りますが、その代わりに回収率に徹底的にこだわり、まさしく高い期待値を持つ馬のみをご提供させて頂いております。
先週までで単勝回収率118%、複勝同95%とハイアベレージですから単複のみで勝負されるも良し、ご自身がピックアップした馬と組み合わせて馬券構築されるも良し、使い方はあなた次第。強力な馬券のお供として、是非ご活用下さいませ→詳細はこちらをクリック

2021/10/31(日)の「高期待値馬」は全10頭です。
【新潟】1R・3R・9R(2頭)
【阪神】6R・7R・10R
【東京】3R・10R・12R

重賞レースは「高期待値レース」ではありませんが、買い目付でご提供させて頂きます。
【東京】11R天皇賞秋

ここから先は

10,390字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?