どうも。

どうもこんにちわゆうてやって参りますけども、

皆さん初めましてですか。

まぁそんなとこですわな。

なんで始めたかと言いましては

特に理由なんてもんも無く、

普通に暇やったからなんですけども。

何を書けばええかは分かってないもんでして。

とりあえずわたくしのプロフィールを。


高一。

男子校通い。

校則は終わってる。

彼女なんて出来たこと無い。

ちゃんちゃん╰ꂹ╯は小ちゃいというか細長い。


こんなもん。

ほんまにこんなもん。

あとサッカー部ぐらい。

ほんまに。なんもないんですわ。

長々と書いたけども。

読んでもろて感謝感謝。

この世の色んな事に感謝しかない。

せやけど唐揚げに勝手にレモンかける奴にだけは

感謝できまへんのお。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?