見出し画像

持論偏見ながら、オシャレな人ほど

誰が見るわけでもない、noteを書く、
コレは俺の偏見かもしれないが、
普段から身だしなみに気を使ってる人、
もしくは、ここ一番でオシャレしている人

そういう人ほど、仕事が出来ると思う。

順位で言えば、普段からのオシャレな人
人格云々は度外視して、
仕事が早い、閃きが多い

人は見た目じゃないと言う人もいるが
美人、不細工とか関係無しで
言いたい。

制服に着替えるから普段はどうでも
良いと思ってる人ほど、
仕事に来る時間がルーズ。

仕事の出来上がりも雑、
料理人の世界でもそう、
現代のchefは皆さま
本当にオシャレな人が多い

オフタイムを楽しむ為にオシャレな人
何かあったときに、即対応出来る服装の人

立場が上にいる人ほど、やはりオシャレだ

服装を変えるだけで、気分もそうだけど
纏う空気感が変わる

これを書いている本人は
オシャレではないので
仕事ができない部類に
分類されますけどね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?