見出し画像

やえクロ43日目

前澤ファンド結果発表〜〜〜!

香港監禁生活3日目。

以前10万円の費用をかけて参加した前澤ファンド。やっと結果がきました。2月15日に提出だったから約2ヶ月。結果は残念ながら不合格でした。   点数31点。。。この応募を知ったのが締め切りの1日前だったので資料作成する時間がなかったと言う言い訳があるものの、、、そもそも見てる視点が全く違って笑けました。良い勉強になったと思って次に繋げます。やっぱり今世の中にありそうでない新しいものを発想していかないとですね。。。

計量結果は体重70.9kg、体脂肪21.4%でした。前日の食事を書き忘れましたが、タムジャイという大好きな店の米線全部のせセットとミミガー2つを食べました。なかなかのボリューム。。。夜はポテチ。。。本日は昼にモスバーガーのテリヤキバーガーセットとフィッシュバーガー単品を食べました。夜はビールとハイボールのみ。。。前澤ファンドの通知を思い出しながら悔しい晩酌をしました。。。


サポートいただけると嬉しいです!いただいたサポートは、日本と海外をビジネスでつなぐ架け橋を創るために使わせていただきます!