見出し画像

やえクロ49日目

解放まで後4日!

監禁生活も後4日となりました!今日は朝から英語のオンライン授業を受けた後、運動したいが場所がないと思っていたんですが、よく考えてみたらどうせ外に出れないんだから入り口いらんやん!ってことになり、テーブルを入り口に置いて封鎖しました。空いたスペースでリフティングとか、ちょっとした筋トレしました。

計量結果は71.7kg、22.5%とプチ断食からのプチリバウンドに苦しんでいます。昨日遅い時間に食べてしまった報いですね。。。反省して今日は昼にマックセットを食べ、その後スタバのカフェラテとブルーベリーケーキでティータイム、夜は家にあったもので鍋を作りました。その後Vincheってとこのジェラートを興味本位で発注し食べました。めっちゃ高いわりに味普通。。

やっと運動ができ、ほんのりですが汗もかけました。4日後の解放に向けて徐々に身体を慣らしていきます。シャバの空気!待ってろよ〜〜!!

サポートいただけると嬉しいです!いただいたサポートは、日本と海外をビジネスでつなぐ架け橋を創るために使わせていただきます!