見出し画像

やえクロ31日目

3つ目の卒業達成しました!

昨日免許センターに行き、最終試験を受けてきました。結果は合格。しかも100点満点での合格でした!これはすごいと自分でも思いました。。。ということで、無免許を卒業し、本日から運転もできる男です!

本日の計量は70.8kgでした。

お昼は教習所卒業を自分でお祝いし寿司のテイクアウト。20貫くらい食べました。そのあと間食でプロテインバー1本。夜は砂肝のにんにく炒めでした。

コロナの影響で中々外に出ての運動ができないです。なんとか室内でできる運動を地道にやっていければと思います。

サポートいただけると嬉しいです!いただいたサポートは、日本と海外をビジネスでつなぐ架け橋を創るために使わせていただきます!