見出し画像

やえクロ11日目

今日から題名を心機一転して頑張ります。今朝の体重は 72.65kgで微減。ただここにきて便ジョンソンの毎回の出がアップしたような感じが。。。回数は変わらないけど、一回に出る量が中盛から大盛りに変わった感じ。。。すっきり感も増量中です。ちなみに今日の写真はコーヒー豆。。。毎日5杯以上は飲んでるコーヒー付きなのですが、一つ困るのはトイレ。。。コーヒーの利尿作用ですぐにトイレに行きたくなる。。。お酒飲んでも、コーヒー飲んでもトイレが近くなるから、酔ってても酔ってなくてもトイレが近いってことで。。。欧米人みたいに膀胱の許容量増やして欲しいわあと思う毎日です。

昨日の食事は昼におにぎり2個とジャンボフランク2本、プロテインバー1本を食べ、夜に鍋(豚肉の水炊き鍋)でした。水炊きは結構モリモリに食べました。。。

最近毎日毎日教習所で疲れる。。。8時間拘束とか辛すぎる。。。失って 初めてわかる 免許かな。。。て感じです。。。。さあ今日も交通規制について学んできます。

サポートいただけると嬉しいです!いただいたサポートは、日本と海外をビジネスでつなぐ架け橋を創るために使わせていただきます!