見出し画像

スランプ突入中。。。

トランプじゃなくてスランプね。。。

最近スランプに突入しております。今までどちらかというとフェード気味の球が出ていたのですが、レッスンを受けドローを打ちたいと思いフォームを改造、クラブも変えて途中まで徐々に調子を上げてきていたのですが、、、最近引っ掛けが多くなってきています。逆に今までなかったことなので困惑中。。。練習行って修正しないとです。。。スランプって急にくるなあ。。パターも入らんようになってきたし。。。昨日できたことが今日できなく成るという。。。人間って難しい構造だなとつくづく思います。

最近の実績は5月31日西貢北コース:97(パター35)、6月2日西貢東コース108(パター37)。43歳の誕生日に香港ゴルフ経験上最高記録(悪い方の)を出してしまいました。悔しいなあ。。。ということで明日から朝一で練習行きます。仕事も忙しくなってきたのでしっかり早起きしないと。。。歳をとったおかげで、毎朝5時〜6時に目が覚めるので今までよりも時間を有効活用してゴルフ練習します。練習後に問題点がわかったら記録しておこうと思います。

写真は僕が最近使っているボール。タイトリストのV1。めっちゃ高いボールです。12個で400HKD。ミスショットした時の自分への戒めにと高いボールを使うようにしました。自分的にも良い心がけだと思ったのですが、その途端にスランプ突入。。。ボール代洒落にならなくなってきていますが、このまま継続して頑張ります笑

サポートいただけると嬉しいです!いただいたサポートは、日本と海外をビジネスでつなぐ架け橋を創るために使わせていただきます!