見出し画像

やえクロ51日目

もう直ぐ君ともお別れや!

香港監禁生活もあと2日。もう直ぐGPS付きのリストバンドともお別れです。今回人生初の隔離をされて思うのは、自由の重要さですね。当たり前のことが当たり前じゃなくなった時に初めて、ことの重要性に気づくものですね。

体重71.0kg、21.3%。。。外に出れるようになったらオフィスの筋トレマシーンで筋トレして60kgキープするよう頑張ります。家に筋トレマシンがあればと。。。。つくづく思う監禁生活です。

朝起きてご飯食べてリフティングして、テレビ見てからお客さんとスカイプ面談、夜は日本のサッカーメンバーとWeb飲み。Web飲みでも十分酔っ払えるから今後はこれが主流になってくるんじゃないかなと思う。Webに実質的な距離というものがなくなるので、会えない人とも飲み会ができるという点もすごくいい。直ぐ寝れるし。。。

今後Web飲みやWeb会議、テレワークもそうだけどビジネスのあり方が変わってくるんだろうな。それを見据えたビジネスを模索していきたいと思います。安定に満足せず常に新しいことをクリエイトする、という自社の理念を忘れず考え続けます。

サポートいただけると嬉しいです!いただいたサポートは、日本と海外をビジネスでつなぐ架け橋を創るために使わせていただきます!