見出し画像

やえクロ45日目

PCR検査陰性!

本日結果を待っていたPCRの結果を問い合わせるため、香港の検疫に電話をして確認しました。結果は問題なし!でした。自分が陰性ということへの安心よりも、人に感染させていなかったという安心感の方が大きかったです。毎日2回体温も測っていますが、35.4-35.7℃と低体温(笑)です。

香港監禁生活も5日目となりました。今日は朝8時から中国語のオンラインスクールで勉強し、13時〜お問合わせいただいたお客様とのSKYPE面談、18時〜弊社スタッフとの今後のビジネスについての会議をしました。今日の21時〜24日の朝9時までプチ断食に入りますので最後のコーヒーを飲んで風呂に入り、戦闘に備えています。

本日の計量結果は71.3kg、22.4%でした。昨日夜は食べてないのに減ってない。。。やはり監禁生活でほとんど歩きもしてないのが原因かな。。。オフィスからアブローラーを持ってきてもらってちょっとだけ筋トレするようにします。

食事は朝余っているご飯でチャーハンを作り、昼はデリバリーでマックを食べました。

洗濯機回して、はじ恋の再放送見ながらさっさと寝ようっと。

サポートいただけると嬉しいです!いただいたサポートは、日本と海外をビジネスでつなぐ架け橋を創るために使わせていただきます!