見出し画像

やえクロ18日目

覚醒!!!!

24日の断食後の結果は約2kg減と思いの外努力に対しての効果が少なく凹んでいましたが。。。25日の朝におかゆを食べた後、、、全然お腹が減らない。。。昼に6月に出店する店舗メニューの試食でパンを2切れ食べただけで全然満腹の状態。。。そして夜、先輩と友人の店を訪ね、子持ちこんにゃく、ふぐ皮ポン酢、マグロの刺身、うずらの醤油漬け、Manyハイボールを飲みました。固形物をとった時点で気持ち悪くなりリバース。。。もう胃が休みの心地よさを知ってものを入れてくるな!って言われているようでした。そして今朝の計量は70.3kgと覚醒モードに突入しました!!!!!

明日以降もこの調子で行ったら、4月にはガリガリガリクソンですね。。。楽しみです。

サポートいただけると嬉しいです!いただいたサポートは、日本と海外をビジネスでつなぐ架け橋を創るために使わせていただきます!