見出し画像

八重山クロレラダイエット9日目

八重山クロレラも9日目に突入。。。もうそろそろ八重山から古山に名前変えてもええんちゃうかなって思います。今朝の体重72.8と昨日とほぼ変化なし。。ただ結構な量を食べたと考えると、めっちゃ食ったのに変わらんねんな〜って感じ。ちなみにこの八重山さんとプチ断食(16時間ルール)以外には特に激しいトレーニングも食事制限もしてません。

昨日の食事は昼にコンビニの明太子のり弁当、ジャンボフランク、夜に一平ちゃんとおにぎり2個、プロテインバーココア味2本を食べました。今後は食事も公開していきます。

ところで、今日かぢひとみって言う腸内環境に命をかけてる女の人をテレビで見ました。りんごを皮ごと食べるとめっちゃいいらしいのと、腸内環境を整えることがいかに大事かについて話してた。僕も腸内環境をしっかりと整えたいと思っているので、すぐにツイッターフォローして勉強体制に入りました。今年は”リボディ”をテーマに内部から身体を変えていきまっせ!

サポートいただけると嬉しいです!いただいたサポートは、日本と海外をビジネスでつなぐ架け橋を創るために使わせていただきます!