見出し画像

八重山クロレラダイエット10日目

そろそろ名前をヤエクロくらいに短縮したいと思っています。それはさておき、今朝は72.8kgと横這い。最近の株価に負けないようにもっと落ちてくれることを期待します。。。(株価は上がって欲しいけど)

昨日の食事です。昨日は教習所が休みだったため朝からゴルフ行ってきました。昼ごはんにステーキ300gとご飯を食べました。夜まで我慢できずプロテインバー1本、クラッカーとチーズ間食しました。夜は刺身、ご飯一杯、納豆、おでんの蒟蒻と玉子2つずつ、味噌汁、締めにプロテインバー、スウィートポテトとアイスクリーム食べました。

便は最初の頃と比べて「おっ」と言う変化はなく、停滞期。。。今日からの1週間が大きく変化が見えてくると聞いているので楽しみに頑張ります。腸は第二の脳。しっかり鍛えます。

サポートいただけると嬉しいです!いただいたサポートは、日本と海外をビジネスでつなぐ架け橋を創るために使わせていただきます!