見出し画像

TRUNQはじめました。

11月11日に
TRUNQ share salon
オープンいたしました!

コツコツとやってきましたが、やっとここまできました。
これからたくさんのフリーランスの方に見学と、面談をして活躍していただけたらと思います。

シェアサロン増えてます、ではなにがTRUNQすごいかって話します。

・売上100%還元!
契約金33,000と場所代、使った分の材料代のみ。
契約金の内容は、保険、駐車場、光熱費、看板などの資金として使わせていただきます。

・設備、備品の充実!
シャンプー台とセット面はタカラの最新モデル、マイクロバブルはmarbb、コテ、ストレートはリファなどなど、個人の独立には資金がかかり過ぎて妥協しがちの設備や備品を用意してます。

・駐車場完備!
これ群馬では当たり前なんだけど、シェアサロン て都内からの進出が多いので駅近好立地が多いのだけど、やはり群馬県民はドアtoドアが好き。群馬県民歩かない、どれくらい歩かないって、生まれて間もない赤ちゃんくらい歩かないからね。

あとは、フリーランスの方々に合わせてセミナー開催、節税対策の相談なんかにも対応していきますので、セカンドビジネスとしても気軽にご利用ください。
独立しようか悩んでる、セカンドビジネスのやり方、フリーランスで稼ぐには、美味しいご飯のお店、なんでも相談乗ります。

お客様に頼られたり感謝されるのってほんとに嬉しいのよ。
ちょっと面倒な事も、頼ってくれる事が嬉しいから頑張ってしまう。
だから、俺も全力で頼ります。
もう他力本願サロンなので、柳谷を助けたいって声がもっと欲しい!

とゆう事でお気軽にLINEください

Hey beautiful dreamer!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?