キングダム18巻 〜 自分の本質を出す

これまで漂や政から新しい考え方を得てその度に成長してきた信ですが、18巻のこのシーンでは信の自身の中から出てきた言葉が見えてきます。

それが これまでも これからも ずっと変わることのねェ 俺の戦り方だ!!

漂から教えてもらった天下の大将軍でも、政から中華統一でもない、これが信の本質となる価値観だと思います。ゆえに、大将軍への道が閉ざされる可能性が高い行動であっても、自然に身体が動いたのでしょう。そして、自分の本質を曝け出した信に対して、かなりマズい状況にあるはずのチームメンバーが応援している・・・!

画像1

画像2

画像3

私も、自分の本質を曝け出してみようかな。私は信のように正義感のある人ではなく、知りたがりで理解したがりだと自分のことを思っています。動く仕組みが知りたいからプログラミングは好きだ。けど、仕組みが分かればそこからは興味が無くって、クリエイターではない。うむ。そんな自分を出してみるか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?