キングダム2巻 〜 視座の高さ

2巻では政の視座の高さが見えてきます。単純な勢力争いではなくて、王都の平和を取り戻すという目的をもって政は行動しているのです。

内戦を起こさせる前に俺は王座に就き王都を正常に戻さねばならん

画像1

政だけは、玉座を奪われたから奪い返すという単純な勢力争いをしているわけではないのです。玉座を奪還するのは手段であって、目的は王都の平和です。


可能性は低いが会いに行くしかない

画像2

そして、目的のためなら可能性の低い手段であっても推進する強いリーダー像も見ることができます。まだ2巻なのに、既にカッコイイな。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?