見出し画像

「Trapped」日本でも無事リリースされました!


King Companyの3rdアルバム「Trapped」はドイツのAOR Heavenより6月25日に、日本のRubicon Musicより7月7日は発売されました。すでに多くにみなさんに聴いていただいている「Trapped」ですが、当ファンページのTwitterアカウントのTLより、「Trapped」の発売発表から日本での発売後のツイートを振り返ってみました。


まず、アルバム詳細の発表の前に、バンドのFacebookページにビデオ撮影の様子が投稿されました。

そしてバンドが3rdアルバムのミックスとマスタリングの完了とアルバムの6月発売を発表。

そしてついにバンドが「Trapped」というタイトルの3rdアルバムを6月25日に発売する事を発表、この時点ではまだ日本盤発売の話はありませんでした。

バンドが「Trapped」の発売情報を解禁から2週間後、Rubicon Musicさんが7月7日にリリースする事を発表です!

ここからは「Trapped」や収録曲を聴いた日本のみなさんの反応をツイートで振り返ります。


この他にもたくさんの方がビデオのリンクを貼ったり、"Nowplaying"のタグをつけてKCの曲をツイートして下さいました。ありがとうございます。
今後ともKCの「Trapped」を聴いていただけるとうれしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?