見出し画像

もしかして、まだコロナ前と同じ口説き方してたりしませんか?

暑くなってきましたね!!

あとちょっとで夏ですね!
私は夏が大好きです!!

世の中の女の子がみんな薄着になって
肌を露出してくれるんですよ!

なんて素晴らしい季節なんでしょ〜

すぐにでも触れ合いたいのに
触っちゃったら犯罪になってしまうので
唇を噛み締めて我慢している
『ちん』です笑


スガさんによると
緊急事態宣言も解除するみたいですね。

この流れでコロナも
終息していってくれたら
嬉しいんですけどね〜

みなさん、
コロナの影響ってどうですか?

仕事でも日常でも
かなり変化があったんじゃないでしょうか?

リモートが増えたり
遊びに行く回数が減ったり
デリバリーばっかり頼んだり

私なんか、
一日家から出ない日が
急激に増えましたよ!

家にいると楽なことばっかり
選択しちゃってどんどん怠けちゃいますよね。。

それこそ
いろんなデリバリーに
お世話になりっぱなしです笑


流石に筋肉も衰えてきたので
生活スタイルを変えていくことを
決意しました。


一般の人は何か生活スタイルを
変えようと考えた時に
みんな揃って運動しようとします。

ところが『キング・ちん』は
そんなつまらない環境の変化だけでは
満足できません。


じゃあ私自身が満足のいく
変化ってなんだろう??


ん〜

デリバリーも飽きてきたけど、、
外に行くのも面倒だし、、
でも女の子とはいっぱい遊びたい、、

なんてわがままな思考なんだ!
おい!キング・ちん!

こんな怠けた心で
よくキングなんて言えたな!

恥を知れ!


だめですね、
やっぱり家から出ないと
思考も腐ってきちゃいます。


でも実は、
そんな腐った自分も
ちょっと好きなんですよねw

なんでかって言うと
思考が腐ってると
「楽をしたい」って
思うじゃないですか?

人間ってやっぱり
わがままな生き物なんですよ。

楽してお金持ちになりたいとか
楽してモテたいとか
楽して気持ち良くなりたいとか

考えちゃいますもんね笑

で、この腐った思考が
私の探究心に火をつけちゃったんです!


家にいながら、
どうやったら女の子と出会えるか?
どうやったら口説けるのか?
どうやったら気持ち良くなれるのか?

そんなことを考えてたら
ワクワクが止まらなくなってきちゃって
「絶対達成しなくちゃ!」って
気がついたら行動してましたw


まず出会いに関しては、
マッチングアプリを使えば
めちゃくちゃ簡単に出会えますよね。


あっ

マッチングアプリ使っても
出会えない人は、以前私が販売した
マッチングアプリテンプレートを
購入して、超絶パワーアップして
爆連射してください!

マッチングアプリ攻略テンプレート:
https://note.com/kingchin01/n/n00c2eda18fcf


街に繰り出して口説ける人は
それが一番いいんですが、

私みたいに家にいながら
楽をして口説きたい人は
やっぱりZoomのような
オンラインコミュニケーションが
必要になってきますよね。。

マッチングアプリで知り合った女の子と
Zoomで話をするんですが、
どうやったら上手く口説けると思いますか?


まず、リアルとオンラインの
違いについて知る必要が
あると思います。


リアルで必要な要素は
・デートの場所選び
・全身の身だしなみ
・口臭や体臭
・エスコート
・話し方

など

オンラインだと
これらの要素って全部ごまかせるんですよ。

場所は家でいいですし、
下半身は見えないので部屋着でもOK

口臭や体臭は届かないし、
画面以外での接触はないので
エスコートもさほど必要ない

話し方が多少変でも
リアルで会ってる時ほど
影響はありません。

これらのことを考えると
結構“適当”でいいんですよね。


じゃあ、
どうやって気に入ってもらえるか?
何をしたら好意を持ってもらえるか?


って普通は考えるじゃないですか?

そうじゃないんですよね。
よく考えてください。


こっちが適当で良いってことは
相手も適当に対応してるってことなんです。

もしかしたら、
画面から見えないところで
パンツ一丁かも知れません。

もしかしたら、
歯も磨いてなくて
化粧もせずに加工で済ませてる
かも知れません。


要はその時の精神状態が
どうなっているのか?

と言うところに
着目すれば良いわけなんです。


そうです。
画面の向こうで女の子は
とてもリラックスしている状態です。

なので直接会うよりも
心は開放的になっています。

と言うことは、
会話の内容もオープンで
下ネタフェーズへの入りも
比較的早くて問題ありません。

ただ、一つ重要なポイントがあります。

それは、リラックスしながら
簡単で適当にコミュニケーションが取れるので
こちらに対しての関心も薄いと言うところです。


ではどうしたら良いと思います?


簡単です。

「数」です。


相手に気に入ってもらうのではなく
気に入ってもらえる相手を探す。

相手に好意を持ってもらうのではなく
好意を持ってくれる人を探すのです。


良いですか?
発想を変えましょう。

好きになってもらうのではなく
好きになってくれそうな人だけに
アプローチをすれば良いんです。


幸いZoomは無料でもできますし、
移動時間も無いので1日に何回も
話すことができます。

デートに行くとなると
1日使うことになることが多いですが
Zoomはそんなことはありません。

数をこなして
自分の理想の女の子とZoomで
「お付き合いが始まるぐらいまで」の
約束をしちゃいましょう!

勘のいい人は、
私の言いたいことが
もう分かってますよね?

「お付き合いが始まるぐらいまで」
と言いました。

「ぐらい」ですから、
まだ付き合ってません。

そして、
「数」と言いました。


ここまでいえば、
もうわかりましたか?


そうです!

同時進行です!

自分から見て都合の良い
理想の相手を見つけたら
会う約束をします。

会って色々な部分の(笑)
相性を確かめて

合わなかったら
次です。


オンライン中心の世の中で
あなたの欲望を満たすには
自分自身のクオリティを上げるのではなく
「数」をこなすのです。

それができる、、

いや、それがやりやすい
世の中になってきたんです。

それでは
また。

ちん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?