見出し画像

おそうじフ○ラが最終目標??

イった後のおそうじフ○ラ
最高の幸せを感じている
ちょっとMぎみの「キング・ちん」ですw

こんにちは!

おそうじフェ○って
いつもしてもらってますか?

気持ちいいですよねww

あの、
くすぐった過ぎて
やめてほしい気持ちと
やめてほしくない気持ちが
葛藤している時が一番幸せです笑


日本には
「終わりよければ全てよし」
という言葉があります。

途中段階は度外視して
結果にだけ集中するってことです。

「結果にコミット」
どこかで聞いたことありますよね?
ラ○ザップさんのキャッチフレーズです。

人が何か目標を達成させたいとき、
まずゴール設定が必要になります。

まさに結果です。


・S級に美しい女性と付き合いたい
・年収1000万円稼ぎたい
・10キロダイエットしたい


これらはよくある目標ですが、
正直、これらの目標を完遂する人は
目標設定した人の10%にも
満たないのが現実です。

それはなぜだと思いますか??


理由は最終結果だけにしかコミットしてないからです。


ラ○ザップさんが
結果を出し続けることができている理由は
最終結果として掲げている目標に対して
毎日必要な目標を細かく提示して
達成させているからです。

この毎日の成功体験が
最終目標への最短の近道なんです。

要は、最終の達成目標に向かって
細かく「今やるべきこと」を達成し
その成功体験を繰り返すことが必要なんです。

例えば、
S級女性と付き合うためには
毎日、B級女性に声をかけ
性交体験が簡単にできるようになったら
A級女性にチャレンジする。

A級女性と簡単に性交体験が
できるようになったらS級女性に
声をかけて実績を積む。

1つ勘違いをしてはならないこととして
必ずしもB級やA級の女性が
落としやすいワケじゃありません。

自分の中のハードルを越えるために
自分がB級だと感じている女性で
慣れるという必要があるということです。


例えば、
年収1000万円稼ぎたいという
最終目標があるのなら
一気に1000万円稼ごうとするのではなく

今もらっているお給料で
1000万円まで届かない分のお金を
12ヶ月に分けて計算し、
自分に合った稼ぎ方を見つけて
実績を積んで下さい。

1ヶ月目、2ヶ月目、3ヶ月目と
徐々に利益を上げる目標を立て
成功体験を積んで下さい。


例えば、
10キロダイエットしたいのであれば
毎日の食事制限と運動を
かかさず行っていくのは
もう当たり前のことですよね?


このように、
最終目標(結果)に対して
細かな目標を設定して
成功体験をすることが絶対に必要です。

誰しもがそれぞれの目標があると思います。

その目標のために成功体験や
実績を積み重ねることが
一見遠回りに感じますが
最短の近道なんですね。


話は一番最初に戻ります。

最高のおそうじフ○ラを
最高潮でしてもらうには

やっぱり途中段階で
女性にめちゃくちゃ満足してもらう
必要があります。

女性も気持ちが高まっている状態と
「あれ? もうイっちゃったの?」
という物足りない気持ちの状態じゃ
おそうじの仕方も変わってきますよね?


結局は女性が超絶気持ちいいと
思えるように、男性が努力するってことが
必要不可欠になってくるのではないでしょうか?

そのために
・女性心理を紐解くため毎日勉強すること
・テクニックを磨くための努力

この2つがこれからのあなたの課題です。

今日から「最高のおそうじフ○ラ」のため
毎日頑張って成功体験を積んで下さいね!

それではまた。

ちん。

追伸:
テクニックを磨くためのお手伝いでしたら
いつでも個別レッスンを受け付けてますので
キング・ちん公式LINEにメッセージをくださいね!
https://lin.ee/fVmwSds

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?