優しさはチャーハンのまん丸

電車待ちながら書いている

しごおわはHIPHOPが染みて最近は専らPUNPEE

そのビートを聴きながら脳内は「優しさ」について考えていた


私は常々本当の優しさって強さがないと存在しないと思っている

時には相手に意見することも優しさだと思っている


みんなが言う「あの人は優しい」という言葉

人が言う優しいは信じられない

その優しさの考えが人それぞれ、私のように違うからだ

そう言われている人がいたら自分で対話して確かめにいきたい





ちょうど藤井風に「優しさ」という曲があるので

PUNPEEからそれに曲を変えて帰路につこう



そういえば藤井風と誕生日一緒

「まん丸チャーハン」と検索して出てきた画像




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?