見出し画像

またーり

皆さんこんにちは。シングルファーザーの日常です。 いかがお過ごしでしょうか

今日は休みです、といっても午前中は息子ちゃんは部活動、私は息子を送り出してから以前から気になっていた、窓サッシ網戸の掃除と、キッチンガス台周り及び換気扇の掃除、それに車の洗車と、それなりに忙しくしてました。外出など出来ないので、やることといえば、家の掃除くらいで、あとは夕飯何作ろうかと、ボケーっと過ごすくらいです。息子が帰宅後も掃除機がけに雑草とりと、今日1日で気になるところはやり終えたかな?。明日晴れたら布団を干したいな。今夜も貧乏飯で、凝ったものは作らず、いつもの豚コマで豚丼!(笑) 今夜は溜まりに溜まったYouTube動画を見てゆっくりのんびり過ごそうっと。w

今宵の【勝手にベストチューン】はですね、【marvelous 3】の【vampires in love】にします。奇才ブッチウォーカーがサウスギャング脱退後に結成した3ピースバンドで、後のエモと呼ばれるジャンルの先駆けだったように思います。このバンドもめちゃくちゃキャッチーなんで、全曲オススメですね。リンク貼っておきます。


てなわけで本日もご視聴いただきありがとうございました。  チャンネル登録、高評価もお願いします。めざせチャンネル登録者1000人!! 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?