見出し画像

kita

皆さんこんにちは。シングルファーザーの日常です。 いかがお過ごしでしょうか。 私はと言いますと、本日ですね、ハローワークからですね、例のアレがですね。届いたんですよ。。。。                          それはですね、あの、再就職手当ってヤツです。     ん~、貧乏人にはとても助かる臨時収入です。              ほぼ全期間の手当日数を残しての就職だったので、基本日額×90日、40万近く振り込まれてました。    ほんとありがたや~~      これで少しの間は気持ちが楽になります。     とりあえず息子の誕生日が近いので、プレゼント代に少し当てますが。。。。(笑)     つぎは半年後の、就職定着手当だ!                          そんなわけで今日も【勝手にベストチューーーン】をしていきます(笑)                        今日ご紹介するのは、私がハードロックヘビーメタルの世界にハマってしまうキッカケの最重要バンドで                        
【ストライパー】の【callingonyou】という曲です。      このバンド奇抜なコスチュームにもかかわらず、曲はとてもキャッチ~で、ポップでメロディアスなんですよ。            じつは私が初めて行ったライブが、このバンドの日本武道館公演、1987年だったと思います。             貯めたお年玉をこのチケット購入に使ったのを今でも覚えています。  ほんとかっこいい曲なので聞いてみてください。 リンク貼っておきますね。                      てなわけで本日もご視聴いただきありがとうございました。  チャンネル登録、高評価もお願いします。めざせチャンネル登録者1000人!! 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?