見出し画像

難題

皆さんこんにちは。シングルファーザーの日常です。 いかがお過ごしでしょうか。 休日も終わりまた一週間始まりました。だんだん寒くなり朝がつらい季節になってきましたね。                          ところでこのチャンネルを始めてからは、一応収益化をめざしているのですが(いまの会社の収入だけではかなりきつい)、まずはチャンネル登録者1000人ってのがそうとう高いハードルですね。どうしたら増えるんだろうと日々悩んでおります。                 やっぱり動画の画質、悪いですかねぇ。なんせiPhone5cですから。ま、内容と構成も悪いんだろうなぁって自覚はあるんですが、アイデアがぜんぜん浮かばない老脳なんでこまってます。 皆さんなにかありますか?                           ちなみに昨日の動画の収益は10円だそうです(笑)。ま、それでもうれしいんですけどね。地道に更新していきます。ほんと見てくれる人には感謝です。                                 さ、そういうわけで今日も    【勝手にベストチューーーン】    やっていこうと思いますよ!!                          本日の曲はですね、        【Giant】の 【Stay】です。     まぁマニアックな選曲ですよこれ、何年でしたかねぇこの曲のリリース。1991年でしたか? ダン・ハフといういまやセッションギタリストでセリーヌ・ディオンやマライアキャリーのバックを務めるくらいの人が、実の弟と結成したバンドでリリースしたとてもメロディアスな楽曲です。 20年経った今でも色褪せることない輝きを放っていると思います。どうでしょうか?  マニアックすぎましたかねw   MVは今見ると古臭さ満載ですが。。。。。    人に歴史あり、、ですな。       これもリンク貼っておきますね。              てなわけで本日もご視聴いただきありがとうございました。  チャンネル登録、高評価もお願いします。めざせチャンネル登録者1000人!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?