見出し画像

だるい

皆さんこんにちは。シングルファーザーの日常です。 いかがお過ごしでしょうか。    祝日明けの今日、1日だけ仕事をして明日から連休です。再就職しましたがこんなんでいいのでしょうか。今日だって実働2時間休憩6時間みたいな仕事で、はっきりいってオイシイ仕事でした。もうこの会社に骨を埋めます(笑)  以前に就いていた仕事も、夜間専門ではあったものの、ものすごくオイシイ仕事だったので、これよりオイシイ仕事があるなんて、と驚いてます。世の中わからないものです。。              さ、今日も、「勝手にベストチューーーン」 (コーナー化してきた) をやっていこうと思います。  今日はですねぇ、スターシップ、ALIAS、スティーヴペリーときて、メロディアスなアーティストを連続で紹介してきたこともあるので、、すこし変化球なアーティストをご紹介しようかと。            それはですね、【ニューファウンドグローリー】の、【Failure's Not Flattering】です。   変化球すぎたかなw    ポップパンクの大筆頭ですよね。このバンド、デビュー直後から好きでして、というかドライブスルーレコードっていうレーベル買いしていたなかで、強烈な輝きをもっていたバンドなんですよね。もちろん即ビッグなバンドになってしまいましたが。。。  グリーンデイやブリンク182とかのほうが上という意見もあると思いますが、クレームはいっさい受け付けておりません。(笑) まだまだ紹介してもしきれないほどあるので、ドンドン続けますよ(笑)               次回はメタルのバンドを紹介しよっかな。          

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?