見出し画像

いっぱつめ

皆さんこんにちは。シングルファーザーの日常です。 いかがお過ごしでしょうか



週明けてお仕事1発目、ダルさ満開のなかみなさんお疲れ様でございます。ま、自分は、昼休み2時間もいただき、実働1時間のユルい職場で今日もゴッちゃんでした。(笑)  明日は息子の延期になっていた遠足で、まだ前々日なのにワクワクが止まらないみたいです。そんな姿に親としては微笑んじゃうんですよねぇ。コロナ禍になってからというもの、家族ではほとんど外出しないし、レジャーなどもっぱらなので、楽しみで仕方ないのでしょう。私はⓂ️リーグ観戦でマッタリ過ごさせていただきますよ(笑)


てな感じで【勝手にベストチューン】はですね、【BON JOVI】の【in these arms】にしましょう。私はBON JOVIが大好きです。あの世界的大ヒットアルバムをオンタイムで経験した目撃者です。リヴィンオンアプレイヤーを聞いた時、幼心にもこりゃヤベェ、すごいことになるぞと胸が熱くなったのを覚えております。ですが、BON JOVIのナンバーワンソングは、そのアルバムからの曲ではなく、キープザフェイスからの、インジーズアームズです。アメリカ本土では人気がない曲らしいのですが、日本人ならこの曲の良さが理解できると思います。はっきりいって、名曲です。
リンク貼っておきます。



てなわけで本日もご視聴いただきありがとうございました。  チャンネル登録、高評価もお願いします。めざせチャンネル登録者1000人!! 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?