見出し画像

生誕祭

皆さんこんにちは。シングルファーザーの日常です。 いかがお過ごしでしょうか。               本日は息子くんの14回目の誕生日。    ってなわけで、今日は貧乏シンパパの贅沢散財日、年に一度の出血大サービスデーなのです。 毎年誕生日には、必ずピザーラに唐揚げとロールケーキでお祝いします。  外食はいっさいしません。それでも外食したのと同じくらいの金額をつかってますが。。。(笑)              いやぁ、1年ぶりのピザ、たまらなく美味いっす。ていうか、お持ち帰りでもう1枚で計2枚のピザですが、ふたりで1枚でもう満腹です。ケーキはもうお腹に入りません。明日の楽しみに取っておきます。                            あ、肝心の誕生日プレゼントは、来月発売される、任天堂スイッチのソフトで、ポケモンのものが欲しいらしく、今日のところは保留です。 てかアマゾンで予約してあるんですけどね。。。                ま、子供の喜ぶ顔や、美味しそうに食べる顔をみるだけで、親ってものは幸せになるものです。            おめでとぅー息子よ!                             ツーことで、今宵の【勝手にベストチューーーン】は、                               【SHERIFF】 の 【WHEN I'M
WITH YOU】 にしましょう。 この曲も珠玉のバラード。  以前紹介したことのある、aliasの前身バンドなのです。 シェリフではこの曲の一発屋的に終わりましたが、aliasで復活して全米ナンバーワンを遂げるめずらしいバンドでした。                                          てなわけで本日もご視聴いただきありがとうございました。  チャンネル登録、高評価もお願いします。めざせチャンネル登録者1000人!!       

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?