見出し画像

heiheibonbon

皆さんこんにちは。シングルファーザーの日常です。 いかがお過ごしでしょうか。                                     今日も貧乏飯、2日目のカレーです。初日はカツカレー、本日はトッピングに、息子はハンバーグ(冷凍)、私はコロッケ(冷凍)です。すべて業務スーパーのものです(笑)   多めに揚げて明日のお弁当のおかずにもします。 鍋いっぱいに作ると5日間はカレーなので、トッピングにあたまを悩ませます。ノーマルだと見た目さみしいので(笑)             あぁ、ココイチのカレーが恋しい、、、、、1年以上行ってないんでしょうかねぇ、カツチーズ2辛が私の定番です。                明日のトッピングは豚しゃぶカレーにしようかなって言ってもコマ切れ肉を茹でただけですけどね(笑)                       そんなわけで今日も【勝手にベストチューーーン】のコーナーです。                                      今日紹介する曲、1日ずっと悩んでたんですよね。。  私はコマーシャルなロックが大好きなので、そんな中でも少しマニアックなものを。。。。。。                            【ハーレムスキャーレム】の【ウィズ ア リトル ラブ】を挙げておきます。                 この曲もキャッチーなメロディな曲で、このバンド、カナダのバンドで、デビュー時から大好きなんですよ。日本でしか売れていないみたいなんですが カナダ本国ではまったくらしいです。とてもフックのあるいい曲を書くバンドなんですが。。。。。               これもリンク貼っておきますね。                     てなわけで本日もご視聴いただきありがとうございました。  チャンネル登録、高評価もお願いします。めざせチャンネル登録者1000人!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?