おすすめブランド①【UNDERCOVER】

今回は僕の好きなファッションブランドを紹介します!

第一弾は UNDERCOVER です!

どのようなブランドなのかと言うと、

デザイナーの高橋盾さんも仰られていますが、

「ストリートとモードの中間」って感じですね!

少しクセのあるプリントやグラフィックが変なんだけどかっこいい

中毒性のあるデザインのものが多いです!

「Sex Pistols」に強い影響を受けているそうです。

その辺りが、見れば見るほど好きになっていく

中毒性のあるデザインに表れていると思います!


そして何と言ってもコラボがすごいんです!

NIKEとは年に何回かコラボしています、どれもかっこいい!

さらに、SupremeやVALENTINOといったラグジュアリーブランドとも

コラボすることもあります!

ストリートとモードの中間だけあって、

毛色の違うブランドとも、

お互いのテーマを大切にしつつ、世界観が見事に融合しています!


UNDERCOVERの魅力はまだまだこんなものではありません!

よかったら皆さんも調べてみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?