【自己紹介】

初めまして!

とある地方の大学に通う普通の大学生です。


皆さんはどんな記事が読めたらいいですか?

僕にはさっぱりわかりません(笑)

なので、主に僕の経験や学校で学んだこと、

他には、趣味であるファッションやソフトテニス、

さらに、僕が疑問に思っていることを書いていこうと思います!


何故、始めようと思ったのかと言うと・・・

日記的なものを書きたかったからです(笑)

何年も経ったある日、こんなに日記つけてたのかって

びっくりしたいし、なんかそういうのって

「かっこよくないですか?」


というわけで、早速はじめていきましょう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?