北九州にもあった、ちょんの間の話

一昔前までは、北九州にも、ちょんの間がありました。

ちょんの間とは、10〜15分くらいで、本番だけを行う裏風俗です。昔の遊郭遊びを、簡素化、手っ取り早くした?感じです。

遣り手ババァ(言い方酷い)さんについて行ったり、紹介されて、小料理屋風の建物の二階などに行き、一戦交えて当時一万円位でした。

なにしろ裏風俗なので、かわい子ちゃんに巡り会えるかは難しく、ある種お化け屋敷(これも失礼)の風情もありました。

でもまあ、表の風俗では基本出来ない本番が出来る点を、どう捉えるか?なんでしょうね。

私も何度か行った事があります。いろんな事を体験しておきたい欲は人一倍だったので。そんなに酷い目には遭ってませんが、遣り手ババァについて行ったら、相手がその人だったというあるあるも体験しました。私は「いいですよー」とにこやかにOKしたので、サービスは良かったです(^^)

今や体験しようにも中々難しいでしょうが、ある内に、興味があるなら飛び込んでみては?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?