見出し画像

million steps → Happy steps

13日、私のワガママで自分の誕生会を、自分の好きなDJが自分の為にいい音楽を聴かせてくれるなんて「暴虐」なイベントをONLINEで開催しました。
ゴールとか着地点とか何も決めずに、演者にもフワッとしたお願いだけを伝え、皆不安だったと思います。
一部の演者のつながりはあってもスタイルも方向性もバラバラ、そう、
バラバラなんです。僕の頭に流れている音楽はバラバラなんですねw
でも以下のTTを見て下さい。

50millionタイムテーブル

みごとにバラバラですねw

まじなるとspacetimeは思い出と僕の好きな曲を詰め込み、chefobaと汚茶は楽しい音楽を詰め込み、とうぢとSatomiさんはトラディショナルなDISCO。
HIROSHIさんの作る世界で一つのGroove。
僕は楽しかった、とにかく楽しかった。

このTTに関しては私が伝えたいメッセージが詰まってます。
まぁそのへんは別の機会にお話できればと思うのですがw

パーティーフォト

僕の大好きな音楽を、
貴方が聴いてくれていたならば嬉しい。
聴いた音楽が合わなくても、貴方の物差しで計ってくれていたら嬉しい。
日曜の午後のひととき、
貴方のシェアでご縁のない人にも僕の好きな音楽が届いたら嬉しい。

楽しいパーティを作ってくれたDJ、スタッフ、
そして快くこの企画にお力添え頂いた茶箱のエイジさん。
ヒロシさんのご縁をくれたジック。
私の妻と猫のジュンさん。
普段から声をかけてくれたり、繋がりを持ってくれるみんな。

そして何より、聴いてくれたアナタ!ア・ナ・タ!
”ありがとう”を言わせて下さい。

最高の誕生日会になったよ!
幾つになっても楽しいこと、感動しちゃうこと一杯だ!
生まれてきて、音楽が好きで良かったよ!

もう一度いうね、ありがとう。
後藤王様

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?