見出し画像

6/13_出演者ご紹介

6月13日に開催される私の誕生日記念オンラインイベント
50 steps and million stepsに出演されるDJを出会いや思い出を
振り返りながら紹介致します。
http://sabaco.jp/e/8347/

告知用パワーポイント_とうぢ

■とうぢ(mst商会)
彼と初めてあったのは新宿歌舞伎町の絵夢で。薄っすらとかつての記憶を辿りながら思い出すのは彼の体が冷たかった事、雨降りしきる中、体の冷え切った若者でした。その後右往左往ありお世話になっていた絵夢のスタッフに
なり、DJとしてデビューします。彼はまだ19歳ぐらいだったのかな?

出会った当時96年、avexが音楽シーンを席巻した中で、我々もその影響をうけつつもアニソンが多めに流れる珍しい箱でもあったんですがハイパーテクノ所謂ジュリアナ系レイブサウンドや、SUPEREurobeat系と申しますか、イタロダンス系サウンドに特化しておりました。
ご紹介するとうぢもアニソンを相当聴いていたのですが新宿XenonのトップDJ松本貢さん率いるREDMONSTERに傾倒していたこともあり、かれもアナログレコードを買い込み、営業終了した店内で延々とDiscoスタイルの練習の日々を送ります。その後、新宿Xenonは新宿ClubComplexCODEに変わった頃、Tranceが2000年代前半を席巻しDJ達はこぞってTranceのレコードを買いあさりました。2002年から私が新宿でオーナイズしていたClubLoversでもとうぢにはPA兼DJで参加して頂きTranceを中心に幅広いDJプレイして頂きました。
そして西川口に移住後元ComplexCODEのResidentDJ一休さんと親交を深め場所は離れても彼のご縁は新宿と主にあったのです。
昨今は後藤王国のお笑い系エンタメイベント後藤王国祭や自転車イベントでの技術面をフォローして頂き、振り返ればとうぢが常に支えてもらってばかり、僕の活動には彼があってこそでした。
私の歴史を語るには彼のプレイが必要なのです。
懐かしい中にも溢れるキャッチーさ、僕らの青春の詰まった新宿スタイル
堪能して下さい。
ーーーー
後藤王様50th BirthdayBash
50 steps and million steps
http://sabaco.jp/e/8347/
2021年6月13日(日)14:00~20:00
ONLINE DJ Live
■DJs
HIROSHI WATANABE aka KAITO
とうぢ
spacetime
chefoba
DJ MarGenal
汚茶
Satomi Wisteria Kurosaki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?