見出し画像

6月13日出演者ご紹介

6月13日に開催される私の誕生日記念オンラインイベント
50 steps and million stepsに出演されるDJを出会いや思い出を
振り返りながら紹介致します。
http://sabaco.jp/e/8347/

告知用パワーポイント_料理

Chefoba
はじめて彼の会ったのは暑い夏の日、まだ私も30代でMonsterHunterPortable2ndGばかりをプレイしていた暑い夏の日。
〇〇〇〇ナイトというオタク系Clubイベントのオーナイザーに呼び出され池袋のファミレスで黙々とPSP片手に集合場所でナルガクルガを狩ってい頃、距離を置きながら待ち合わせをしている人が2人、、、
その後何匹狩ってもオーガナイザーは来ること無く、
連絡もなく時間ばかりが過ぎた頃、声をかけてみました。
帽子をかぶった好青年が当時のChefobaこと料理長でした。
そのあと自分の馴染み立ち飲み屋”でかんしょ池袋店”で飲みながら色々
な話をしたことを覚えております。

その後、月明かり夢てらすのオトメロナイトや秋葉原Mograでご一緒することも増え、音楽の話をすると「良くそんな古いの知ってるなぁ、詳しいなぁ」と音楽観に驚いておりました。
その理由は後ほどProfileから知ることになりもっと深堀りした話を知ておけば良かったなぁと思っても、「ほら、わたくし、音楽あるとズッと踊っちゃうでしょ?」音の鳴っている場所で会うと踊ってばっかりだから会話の出来ないってアルアル。

彼のGrooveが好きなんですよね。
「なんだよ、Grooveって適当言ってるなぁ」とか思うかもしれないんですけど、彼の選曲やプレイや佇まいもそうなんですが、凄い好きなんだけどそれを表現する言葉が無くて、でも踊ってみると「groooooooovy、、、」って
なるんですよ。だからね、彼のGrooveが好きだと僕は言うんです。

曲の制作もでき、DJも素晴らしい、顔もかっこいいと三拍子揃っている。
アーティストとの共演やDJレクチャー、リスアニナイト、楽曲提供等幅広い活動もされているChefoba。
ここ15年来で出会った中で最高のDJだと思っております。
僕の言葉にならないGrooveを貴方に味わってほしいのです。

後藤王様50th BirthdayBash
50 steps and million steps
http://sabaco.jp/e/8347/
2021年6月13日(日)14:00~20:00
ONLINE DJ Live
■DJs
HIROSHI WATANABE aka KAITO
とうぢ
spacetime
chefoba
DJ MarGenal
汚茶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?