見出し画像

6月13日出演者ご紹介

6月13日に開催される私の誕生日記念オンラインイベント
50 steps and million stepsに出演されるDJを出会いや思い出を
振り返りながら紹介致します。
http://sabaco.jp/e/8347/

告知用パワーポイント_汚茶

ヨゴレといえば特定の芸人さんを指す言葉、割と身体を張ったり
泥やペンキで汚れたりまぁ他にも意味がたくさんあるのだろうけど。
大阪のフロアでヨゴレといえば振り付きの踊り(最近はほぼパラパラ?)
魚類でヨゴレといえばメジロサメの一種で現在は漁獲を禁止されてます。

足立区で汚(ヨゴレ)といえば汚茶君なのです。

OFF/ONのスイッチが対象的な人は沢山いますが今回ご紹介する汚茶君も
パーティー中のスイッチが「バチって」変わるタイプのDJです。

アニソンクラブ界隈で活躍する彼はパーティーの人気者、お酒の量も
想像を絶する量を摂取し、気がつけば並々注がれたショットに囲まれます。
女性キャラクターのコスプレ時には髭をそらず、レディービアードさながらの
コスプレ姿のアンバランス感、パーティー感が詰まったようなその姿は
昨今パーティが無くしてしまった「はっちゃけ感」が滲み出ていて、
ノスタルジックな思いに駆られます。

ホントはみんなやりたいけど、中々勇気が出ない、でも汚茶はやってくれる
そんな期待感が彼のブース前には渦巻きます。

ここまで書くとパフォーマンスメインの演者なのかなぁと勘違いされるかも知れませんがパーティー中のOFF/ONの差はここからです。

彼のDJプレイはエンタメ感を超えた緻密さがあります、
数々のパーティー出演、大型DJ公募で勝ち取った出場権と堂々たるプレイ。
SNSで知ってから彼のDJプレイ効いて更に好きになった人多数(当社比)
もちろん僕もその一人です。

選曲、技術、パフォーマンスが伴ってるからこそ、沢山の扉を開いてきた
実力は本物です。

フロア以外でも居酒屋でのんだり、バカ話を一緒にしてくれます。
これだけ年齢が離れても気さくにしてくれるなんて本当に嬉しいですね、
ほんと感謝してます。

そんな魅力の詰まった足立区レペゼンDJ汚茶のプレイを是非、
湯呑の底まで味わって下さい。

後藤王様50th BirthdayBash
50 steps and million steps
http://sabaco.jp/e/8347/
2021年6月13日(日)14:00~20:00
ONLINE DJ Live
■DJs
HIROSHI WATANABE aka KAITO
とうぢ
spacetime
chefoba
DJ MarGenal
汚茶
Satomi Wisteria Kurosaki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?