見出し画像

地元。

今日の月🌕おっきぃ〜。。。と思ってパシャリ。
向こうに見えるのは大阪の梅田です。

橋の手前は私の地元。

最近地元に縁があり
やっぱり育った町って
切り果たしたくても切り離せない。


なんもなくて全然好きじゃない町
だったけど(失礼にもほどがある🤣)

大人になってよく見ると
色んなものがあって
面白い人がたくさん住んでる。

知れば知るほどディープで
魅力的に見えてきた近頃です。


大人になってから好きになっていくことも
あるんやなぁと。

まぁ、まだ半信半疑やけど。笑


最近は、育った町で
ちょっとでもおもろいこと
したいなぁと企んでます。


みんなの地元ってどんな感じですか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?