見出し画像

ビットコインが暴落しても負けない投資術!下落相場に強い仮想通貨どれ?

2021年1月にはビットコインが400万円を超え、最高値を更新しましたね。

1年前と比べても価格は4倍以上に跳ね上がりました。アルトコインの中には10倍以上になったものすらあります。

今からビットコインを買おうにもまだ高値で推移しているから下落が怖くて、なかなか買えないと思います。

すでにビットコインの下落トレンドは始まっているので、短期的な値上がりは見込めません。これからアルトコインも下落トレンドに入る可能性は高いでしょう。

そんな中でも価格上昇が見込めるアルトコインは意外とあります。

例えば、ビットコインが下落トレンドにも関わらず、エンジンコイン(ENJ)は1週間で2倍に急騰しています。

画像1

もちろんエンジンコイン(ENJ)が2021年1月19日に国内取引所コインチェックに上場すると発表された影響が大きいでしょうね。

このように投資チャンスはどこにでも転がっていますが、探し出すのが難しいです。特に2021年は下落相場が続きそうなので、価格上昇が見込めそうなアルトコインがあっても投資に踏み切りにくくなるます。

さきほどのエンジンコイン(ENJ)みたいに短期的な値上がりではなく、長期的に値上がりが予想される仮想通貨だったら投資しやすくなりますよね。

しかも下落相場だと逆に値上がりしやすいアルトコインがあります。さらに下落相場を味方に付ける投資戦略を組み合わせると、いつでも安定して資産を増やしやすくなります。

今回のnoteでは、「下落相場に強いアルトコイン」と「下落相場で使える投資戦略」をまとめました。

2021年は仮想通貨で資産を2倍以上に増やしたいのなら、読んでみる価値はあるかもしれません。

ここから先は

2,344字

¥ 598

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?