あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
そして、新成人の方は成人おめでとうございます。

気づけば年が明けて十数日経過していたとは、、!
年末年始は仕事でしたが、年明けに連休を取っていましたが、連休中はメインROMのスカーレットでレイドやりつつ、サブROMのバイオレットで色粘りやってました。
クワッスのたまご1000個割ったが未だ色違い、出て来ず、、、。
ひかるおまもりは無いが、国際孵化なんだけどね〜笑
500前後で出てくるかと思っていたので完全に沼に片足突っ込んでますね、、笑

そして今日は久しぶりにスカーレットの方で色違い探し!

今日は念願の、、、!


ニューラさんです!!
サンドウィッチパワー使ってましたが、やっと出てきてくれました。

色違い探す前にレイド回ってたので捕獲用ポケモンを入れ忘れていた事に先頭に入ってから気付き、、、
ハラハラしながらボールを投げていましたが、
無事GETできました♡

可愛いですねえ〜♡
マニューラに進化させようか?どう育成しようか?悩んじゃいますね。

今度は久しぶりにパラドックスポケモンも粘りたいなあ〜。

それでは💫💫

#ポケモン #ポケモンSV #ポケモンスカーレット #Nintendo Switch #色違い


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?